go and damon

イメージ 1
たまには映画を観ようとTSUTAYAで借りてきた2枚

返却日も迫ってるし早く見なきゃ、ということで 一人「鑑賞会」

先日は最近気になる綾野剛主演の「そこのみにて光輝く」を観た
なんと(?)R指定(〃▽〃)

細くてちょっと頼りない綾野剛
どこにでもいそうな若い男、
ちょっと間違うとチンピラっぽい感じなのに
透明感があるのは持って生まれた雰囲気?
共演の菅田将暉auのCMで「鬼ちゃん」)良かった。



で、今日は、「ボーン・アイデンティテイ」 を観た。
ただ、マット・デイモンが見たい!
それもマッチョなマット・デイモン!! ということで
はぁ~、満足しました。

シャキーラも♪マット・デイモン、って言ってた(関係ないか)