好きな人

娘の寮生活は順調なようで親としてはとりあえず安心。

1年生は4人いて、同じ学科の子はいないけど
みなそれぞれが個性的。
学校が学校だけに、ちょっとマニアックな子が多いようで・・・
中学校の頃、個性的と言われていた娘もそこでは
「ふつー」の人。

寮友の中で1番変わっている(?)のは
Fちゃんだそうで
娘たちの言葉で言うと「BL好き」←説明しません(笑)

圧倒的に男子が多い学校なので
いろいろ妄想して楽しんでるのが不気味(娘)
「男子風呂のぞきて~、って言うんだよ~

覗いたところで
そこには美しくも妖しい世界はないと思うけどなぁ


男子が「女子風呂のぞきたい」というのはよく聞く(実行すれば犯罪です)が
今は女子が男子の!?・・・

「そいつ、そんなに変態なのにめっちゃ頭いいねん、腹立つ~!!」


先週、2週間ぶりに帰ってきた娘に
部活や授業、友だちのことを聞いていると面白くて話しが尽きない

「ところで、かっこいい男子なんているの?」と聞くと
とたんに顔を赤らめて
「めっちゃ好きな人ができた~!」

おおっ!やっとウチの子にもそんな話しが!!

スマホで撮った「好きな人」の写真を見せてもらった

・・・

「これ?」
「そう!(〃▽〃)」

「ふ~ん、そっか~、がんばれ~!(何を?)」
「うん!がんばる!(何を?)

夫にはこの件はナイショにしておきます。。。