「根の深い木」

来週、13日は両親の結婚記念日です。
毎年カードやお花を贈ったりしていますが
今年は、コレにしようと・・・
韓国の時代劇「根の深い木」(DVD)
 
NHKで放映された「チャングムの誓い」を見て以来
もともとアジアの歴史物が好きな母は、中国・韓国の時代物のDVDを
よく見ていますが、これは、まだ見ていないということだったので
贈ることにしました。
が、Amazonで注文して支払い等の確認メールが送られてくるはずが、一向に送られてこない・・・?
 
支払い期限も切れてしまったので
再度注文しなおして、それでもまた確認メールが来なかったので
Amazonカスタマーサービスに電話しました。
メールの宛先がYahoo!のアドレスなので、
最近のトラブルの影響だったようです。
他のいろんなメールは来ていたのに
Amazonとは相性が悪かったのかな?
 
「根の深い木」、面白かったです。
記号のような変な文字、ハングル誕生にまつわる壮大なお話。
かなり「盛ってる」感じは否めませんがエンタテイメントとして見る分にはとても面白かったです・・・イケメンも出てくるし