何してるの?

イメージ 1
最近はずっと天気が悪かったり、忙しかったりで
現場視察にあまり行っていませんでした。
時々、近くまで見に行ったのですが,現場の斜面は
雨対策なのか、ブルーシートで覆われていました。
 
先日、道路脇に見慣れないカタチのものを設置してました。
この滑り台のようなもの、どこかで見たことあるな、と思っていたら
セメント工場?で見るような大きなスロープ!
・・・セメントを造るのかな???
 
上から見ると、棕櫚の木が邪魔でよくわかりにくいのですが
向かって左側から、トラックの荷台の細かい砂を自動で動く傾斜した
スロープに入れています。↓
イメージ 2
木が邪魔でわかりにくいですが、砂?がもう一台のスロープに流れてオレンジ色の中に入っていきます
イメージ 3
時折、「ボンッ!」と大きな音が聞こえてきます。
今日は朝からかなりにぎやかです。。。
 
追記
後で、西側を見に行くと・・・
イメージ 4
大きなホースから灰色の煙のようなモノが噴射されていました。
セメントって吹き付けるものだったんですね・・・
初めて知りました(塗っていくものかと)