超絶イケメン

イメージ 1
台湾で最近、あるコンビニエンスストアに侵入して食べ物を盗んだサルが消防や地元の人々によって取り押さえられた。このサルの顔つきがくっきりとして凛々しく、「男前」だったことから、インターネット上で「サル界の金城武」と話題になっている。中国芸能情報サイト・新楽娯楽が7日伝えた。
 
 
おっ・・・男前!?
 
「サル界」!?
 
本人(本猿)がどれくらい意識しているのかわからないけど
画像ではしっかりカメラ目線で、キメてように見える(笑)
 
ベッカムに似てる、とかスペインのイケメンサッカー選手に似てるとか
いろいろ言われてるようだけど
コンビニ強盗じゃ、
ちょっとね~・・・
 
それにしても、この美白っぷりはちょっと
羨ましい