現場見学会

イメージ 1
昨日は娘と二人で、裏山探検、もとい、「現場見学」

 
イメージ 2
「なんかカワイイ~」・・・何を見てカワイイんだか・・・
そういえば、クリップを見てカワイイと思ったくらいなので
彼女の琴線に触れる何かがあったのでしょう・・・
イメージ 3
わぁ!おかーさん、見て!これ!目盛りがついてる!何のため?
 
さぁ~・・・多分、この作業車、ずいぶん急な坂道もどんどん登って行ってたけど
これ以上の傾斜は危険、という目安なんじゃないの?
(違うかも?)
イメージ 4
「乗りたい」・・・まずはふつー運転免許取ってから(^^)
 
「あっ!こんなとこに隠してる~!」↓・・・いや、隠してる、というより
おっちゃん達の事務所(?)からここの現場までちょっと距離があり、作業で使う道具を
いちいち運んでくるのが面倒なので一時的に置いてるだけなんじゃない?
 
去年、「職場体験」で測量の仕事をしたときに見たのと同じ紅白のポールを見つけて
うれしがる娘でした・・・
 
イメージ 5