癒やされるぅ~

今日は、奈良で用事を済ませてあと、
お天気も良かったし、娘の部活が今日だけお休みなので
ちょっとどこかへ行こうか、ということで京都。
 
いつもの京都コースではつまらないので、行ったことのないところ・・・
 
そういえば2年前(だったかな)京都市に初めて水族館がオープンしたけど
まだ行ったことがなかったよね・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
なんか・・・お魚さん達を眺めていて、「あの中で一緒に泳ぎたい!」と思ってしまいました
 
大阪の海遊館も、沖縄のちゅら海水族館も良かったけど、京都の水族館も良かったです。
コンパクトで見やすい、廻りやすい・・・
イルカもペンギンもタコもおこぜもなんやかんや、いました
 
またまた京都に楽しいとこ、見~つけた