「お前もいずれ、恋をするんだなぁ。ああ、可哀想に」

イメージ 1
 
先日、息子からメールが来ました
 
「東京~」
 
え?東京?なんで?
 
春休みに一人でふらっと東京に行ったようです。
 
 
ぽつぽつとあちこちで撮った写真を送ってきましたが(昨日の『赤坂の桜』も)
この写真は、ちょっと笑ってしまいました。
 
高校受験前、何故か映画「寅さん」にハマった息子は
気分転換に、といくつも寅さんの映画を観ていました。
 
この銅像って、葛飾柴又にあるのかなぁ・・・
「草餅、美味しかったで~」
 
 
4月から4回生、卒業と就活に向けて慌ただしくなる前に
良い気分転換、出来たかな・・・
 
寅さん名言集