関心

「あっ!?髪、切ったんだ!」
 
夫が帰ってきて,「おかえり~」と言いながら
顔を見た瞬間そう言うと
「?・・・何言うとんねん」
 
「帰りがけに髪、切ってきたん?」というと
「はぁ~!?」
 
「あのな、俺、髪切ったん、金曜日やで」
 
ええ~!?
そうだっけ?
 
毎日、顔見てたけど、気が付かなかったわぁ~(笑)
 
ま、切ってもあまり変わらないというか・・・
今時、野球部か自衛隊か、というくらいのショートカットなので
あまり変わらないんだけど
サイドがすっきりしたな、と今日、初めて気がついたのだった。。。
 
「ごめ~ん、パパに興味がなかったのね、アタシ
「そーゆーやっちゃ
と言って笑ったのでした、ちゃんちゃん♪
 
いや~、でも、なんで気が付かなかったんだろう?
毎日、顔を合わせていたのに・・・
 
家の中でも、ニット帽被っていたからかな?(頭が寒いから)