明日から

忙しい時に限って、いろいろやりたいことが思い浮かぶ・・・そんなことってありますよね
 
学生時代なら、テスト前になると部屋の模様替えをしたくなったり、とか
 
今はまさにその状態
 
明日から3連戦(!?)なのに
心はすでに逃避行
 
そんなに大変なの?って言われそうですが
・・・結構大変です
身体的な疲れよりも、「気疲れ」
この三日間は、ウチであってウチではない「特殊な状態」になります
「私」よりも「公」が優先され
なによりも無事に「行事」として完遂することが第一・・・
 
 
始まってしまえばあっという間に終わってしまうんだけど
 
・・・それまでが長いせいかな
熱中症など自分だけでなく、来た人達の安全・無事にも気を配りつつ
なんとか、乗り切ろう
 
さっ、お仕事開始♪