もくもく

イメージ 1

雲が「もくもく」してます・・・
 
 
 
朝から、いかにも降りそうだったのに
なかなか降らなくてさ
降らないね~、なんて言ってるうちに
ざ~っと
降ってきたな、と思ってると
いつのまにかピタっとやんで
え?もうおしまい?なんて言ってんだけど
また、これがさ、中途半端な降り方だから、降りきってない、っつーか、なんか
まだありそうな気配をただよわせつつ、の雲なんだよね。
見た目、「夏のさわやかーな空」なんだけどさ、もう、蒸せて蒸せてたまんないのよ、ホント。
ほら、私って湿度に弱いじゃない?だからさ~しんどくて、しんどくて・・・
 
今晩冷や奴だけでいいよね?
 
 
 
 
 
 
お芝居の台本風に書いてみた