SEX

障害を持ってる人のエッチ事情について・・・
 
普段、考えることってないでしょ?・・・え?自分の「事情」で精一杯って?
 
そういう人達のための「ボランティア」もある、と聞いたことあるけど・・・
 
えっ?ボランティアってどんなことしてんの・・・?(〃▽〃)
 
 
誰にとっても切実な問題であることにはかわりないのに
 
「そういう人達」は「そういうこと」なんかしないと思われていることは、かわいそう
 
考えてみれば当たり前なことなんだよね。
 
 
今日、見ていた福祉系の番組で真っ正面からこのテーマを取り上げていて
 
ついつい見てしまった
 
 
人が人を好きなったり、一緒にいたいと思うこと、一つになりたいと思うことも
至極当然の欲求・・・
でも、なかなかそれができにくい時に、どーする?・・・
 
男と女・・・
 
互いに困難なことを工夫し合って、壁を乗り越えて・・・
 
 
いいなぁ~。
愛だよね。。。