スマホで

イメージ 1

撮った画像をデコってみました。
 
う~ん・・・なんだかなぁ・・・蝶々の他にもお花や花火、金魚(?)までいろいろあります。
これはね、娘が勝手に入れてくれたアプリなの~・・・って誰に言い訳してんだ?
 
それはともかく、最近ガソリンが高くなって・・・
燃費が悪すぎる私の愛車ラパンではちょっとお出かけが続くとえらいことになる。。。
 
次の車は絶対、燃費の良い車にしてもらおう
燃費、燃費・・・ねんぴ・・・
 
そういえば、
「ねんぴーかんのんりき(念彼 観音力)」というフレーズが何度もでてくるお経があったな・・・
 
燃費が観音力(?)ってなんだかすごくない?
ってかその前に「観音力」って、響きがスゴ過ぎる。新型エンジンみたい?
なんか某国のロケットみたいな変な名前だな
 
 
娘が勝手に色々なアプリを勝手に入れてくれるので困ります。
私がこーゆーのに疎いからって・・・意味不明なゲームとか・・・
 
 
そう言えば娘と私だけの「マイブーム」
一人称「オレ(俺)」・・・
夫の前では言いません
 
ちなみに・・・私のラパン
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000013985.html←これはミッション。私のは、同じタイプのAT
リッター12㎞、だそうです。
今の軽自動車って20くらい、らしいので私のってどんだけ燃費悪いねんっ
外観と、4駆でATでターボもついて・・・という基準で選んだ結果、この車になったとか・・・