スーパーにて

イメージ 1
昨日、普段行かないスーパーに行ってみました。
 
柔軟剤でお世話になってるFaFaが、食器用洗剤をだしてたなんて・・・
 
キュキュットみたいな従来のサイズよりも一回り小さくて、知らずに見ると子供向けのボディーソープみたい
「いや~ん、カワイイ~!!!どっち買おうかな~!?」と迷ってると
「えっ?こないだ買ったじゃん、98円のヤツ」と娘につっこまれながらも、ピンクかブルーかで悩んだ挙句
ピンクのストロベリー味、もといストロベリーの「香り」を、買い物かごに・・・
 
しばらく店内をさまよっていると・・・
 
あっ!とまた引き寄せられるところが・・・
来月のビッグイベント、バレンタインチョコの棚。
なぜかここは、アルコール入りチョコが多くて・・・目移りしちゃう・・・・って自分がもらえるんじゃなかった
 
ここ何年か、日本酒入りのチョコがおいしくて・・・
泡盛入りの、ってないのかな?(泡盛、ほとんど飲んだことないけど)
 
イメージ 2