what r u lookin' at?

すごく気になってます。
これって一体・・・
 
このお目々の持ち主は誰だったんでしょう・・・?
 
ニュースなどで見た人も多いと思うけど・・・
 
画像を載せようかと思ったけど、ちょっとウェップなのでやめときます
 
アメリカ、フロリダの海岸を散歩していた人が見つけた「眼球」
ソフトボールくらいの大きさで、ペールブルーな瞳・・・
現在では、巨大な魚のものではないか、ということくらいでそれ以外に有力な情報はなく
最終的にロシアの研究機関に送って、この巨大な目玉の持ち主を探すことになったとか。
 
 
「目」だけでこの大きさなら、体はどのくらいの大きさなんだろう?
やっぱりお魚なのかなぁ・・・
 
タコ?
それとも未知の生物・・・?
 
 
誰かのイタズラ作品、なんてオチはないよね?