すまほ

先日、docomoショップに行ってきた。
 
近々、スマホを持つことになりまして・・・
 
今使っているケータイはまだ使えるので、スマホなんてもう少しさきだわ、と思っていたのに
まさかの事態で戸惑っている。(新しいモノについていけないタイプ
 
こまめに充電しなきゃいけない、とか
メールを打つときは今までのように片手では打てないとか、そういうことくらいしか知らないので
使えるようになるまでだいぶ時間がかかるような気がする。
(どんだけ機械にヨワイねん?)
 
とか言いながらも・・・いつも買うときには最低限の機能されあれば、と
「カメラ?写ればいいの」、と気にしなかったけど今回は映りの良いモノにしよう、ということで・・・
あれこれ悩んだ挙げ句に決めてきた。
でも、在庫がなく取り寄せになるということで来週には・・・来るのかな?
 
 
新しいのが来たら・・・今持ってるケータイとサヨナラしなきゃいけないことには一抹の寂しさがある。
毎日、メールチェックやブログ更新でお世話になってるので、それなりに愛着が・・・
 
 
 
娘に先に使わせて、娘に使い方を教えてもらおうかな・・・