ハニーマスタード

イメージ 1
Tadaaaa!(じゃ~ん)
 
今日は、ハニーマスタードチキン、作ってみました~!
 
鶏肉に、塩・胡椒で下味をつけて
小麦粉を軽くつけて
オリーブオイルでニンニクをちょっと香りを出すために焼いて
下味を付けた鶏肉を投入。
焼き目がつくようにしっかり焼いて
私はきのこ好きなので生しいたけも入れて
白ワイン少々入れたりなんかして
はちみつ、マスタードなどを混ぜたものを
入れて絡めて
出来上がり!
 
 
なんてシンプルな・・・
でも、美味しかった~!と、食べた人達の感想・・・
「言わせた」んじゃないからね(笑)
 
 
レシピのサイトを検索するといろいろな作り方が
ありましたが、自己流ですのであまり参考にならないかも。
(分量も書いてないし・・・笑)