Montblanc

イメージ 1
 
昨日は、自分ちのお仕事が終わったから、と「ひとりうちあげ」で
 
缶入りのアルコール飲料で「乾杯」
 
 
今日は、夫実家寺の手伝いが終了したので「ひとりうちあげ」で
 
 
 
 
あ、食べたのは今じゃないのよ(笑)
 
 
ご存じのように「モンブラン」は、栗をふんだんに使ったケーキで
 
私的分類では、「クリーム多めのケーキ」でクリームが苦手な私には
 
ちょっと敬遠したいケーキだったはずなのに
 
こないだ、ママ友の「由香ちゃん」のモンブランがいかに美味しいか、という話を聞いて
 
ついつい・・・
 
買いに走ってしまった。。。
 
お正月だけど、もう3日だし、お店だって開いてるよね、と
 
娘に呆れられながら「シャトレーゼ」へ・・・
 
 
ありました~!
 
 
ん~んんん・・・美味しい~(〃▽〃)
 
 
 
でも、ストレスを甘いもので誤魔化す、というのは
 
ちょっとアブナイな・・・