ちょっとだけ

イメージ 1
 
我が家の体重計には久しく乗っていない。

乗ったところで、必ずしも満足出来る数字が現れないことが
分かっているから・・・

少し前から始めたダイエット・・・

「もうダイエットなんて無駄なことなんてしないわ、
 私は愛される小デブを目指すのよ・・・おーほっほっほっほ!」
・・・と笑い飛ばしていたけど、いくつかの理由で「せざるを得ない」状況になったので
「やっても無駄」な「なんちゃってダイエット」をしています。

挫折せずにとにかく長い時間をかけて頑張りたい。。。

目標体重は特に設定していません。
それよりも、周りの人から
「あれ?ちょっと・・・?」と言われるのが当面の目標。

自宅では体重を測ってないけど、病院や温泉などに行ったときには
ちょっと「乗って」ます(笑)

今日、温泉に行ったときにひさしぶりに体重計に乗ってみた・・・
「やる気のないダイエット」だったけど・・・ちょっとだけ減ってた。。。

今まで現状維持程度で減ることなんて滅多になかったので
ちょっとテンション上がりました(単純)
でも、誰にもまだ気づかれてません(爆)・・道は遠いです・・・