ブレスレット

イメージ 1

最近、夜中によく目が醒める。真夜中だったり明け方だったり…。
夢を見ていたようだけどかすかなもやっとした記憶だけでそれ以上思いだせない。

夢:ブレスレット
いつも身に付けているブレスレットを「修理」しようと買ったお店に持って行った。
店員さんはいない
ストーンを並べ替えるためなのか、ストーンを足すというよりも減らそうかと思いながら
ブレスのゴムを切って、ばらしてみる
しばらく考えてみるけど、やはり元のままでいいのでは、と思い直し組み直そうと思うが
ストーンがあちこちに転がっていってしまい、あわてて探す
直径2ミリほどの小さい石を探すのに苦労して・・・
なんとか全部探し出して「ああ良かった」・・・と思いながら目覚めた