大阪の夜

昨夜は大阪にいました。

イメージ 1
ライトアップされた大阪城・・・
TOTOライブに行ってきた。
客層が、ほぼ同い年?それ以上の年齢の方ばかり(^^;)
そりゃそうだよね~。

このライブ、スマホなどで撮影・録画OKと表示されて驚いた。
(今はどこもそうなの?)でも、タブレットはNG。

約2時間、知ってる曲も知らない曲も
渾身のパフォーマンスにただただ圧倒された。
マイケル・ジャクソンのHuman Natureカバーにはびっくりした)

客席からスマホのライトで応える・・・とてもきれい

イメージ 3

イメージ 2
演奏終了後

”Africa”のコールアンドレスポンスは最高だったな~。
年季の入ったプロのミュージシャン、職人!と言う感じで
それぞれがかっこよくてとても良かった。
昨夜の余韻で今日の車中BGMはTOTO・・・

おみやげに、とグッズを買おうと思いながらも
やはり、というかなんとなくTOTOのロゴは・・・ちょっとアレで
買えなかった(笑)
イメージ 4
一緒に行った、TOTO大好きの息子はスティーブ・ルカサーの自伝だけ
買っていた(^^;)