お湯~!!

降雪の予報が出ているにも関わらず・・・

「温泉行こか?」と言われ、行ってきました。

降ってるやん、積もってるやん、大丈夫なん?
「これくらい大丈夫やで」・・・ホンマカイナ

イメージ 1

目的地に設定した温泉がまだ開いてなかったり、
途中、「通行止め」で迂回を余儀なくされたり・・・

イメージ 2
「じゃ、天川、行ってみる?」
(この場合、私に聞いてる風を装いつつほぼ決定事項)

ということでやっと到着・・・
イメージ 3
い~いお湯でございました


うちの近くには、小規模の温泉がけっこうあって
それも奥深い山の中なので、ほとんどが「秘湯」っぽい(笑)

年末から痛めていた「腰痛」に効いたかな?

明日も降雪の予報だけど・・・
また温泉、行きたいな~