82いやーずおーるど

イメージ 1

明日は実家父のお誕生日、ということで
先日買っておいた夏用の・・・
(年がら年中「夏」みたいなところですが)
帽子を買って送りました。

キャップじゃなくて
サファリハットとかバケットハットと呼ばれる
つばのある帽子
イメージ 2
こんな感じ

父は、母と近所のスーパーに出かける時に
いつも同じ、年季の入ったよれよれの帽子・・・
本人はお気に入りらしいので
別の帽子を気に入るかどうか分からないけど
「洗い替え」にどうぞ、と謙虚な気持ち(?)で
差し上げることにしました。

いつもは、プレゼントだけ送って
当日電話でおめでとうコールをするのだけど
今年は100均で買ったカードも添えてみた。
(スイッチを押すとバースディソングが流れてくる、というアレです)

カードには
いつまでも元気でね、の一言だけ。