水運び

今朝の風景

イメージ 1

道ばたでよく見かける花でずっとほしいと思っていたタチアオイ(苗)を
植えていましたが、昨日から咲き始めました

イメージ 2
生協で買い求めた苗で、白・黄・ピンクの3色セットのうち白が最初に咲きました。
同じ時に植えたのに生育に差があるのは何故なんだろう???

イメージ 3
こないだのバラの2つめも咲きました。

庭にあった水道が、工事のため撤去されてしまったので
毎朝バケツの水(×3)を家の中から運んでいます

今日も暑くなりそうです。
こちらではまだ梅雨明けしたとは聞いていないけど
もう明けたのかもしれません。

午後から娘の寮に行って来ます(^^)