水曜日なので

今日は水曜日。レディースデーなので映画、観に行こうかな。

夫も娘も帰り、遅いし。

イメージ 1
シェイプ・オブ・ウォーター」、ずっと前から気になってる映画。

事前に知ると楽しくないので、極力何もしらないまま見に行きたいのだけど、ついうっかり見てしまったレビュー↓

「いろんな要素が詰め込まれた怪獣映画」・・・怪獣!?
「グロテスクなものが苦手な人は好まないかも」
・・・えっ!?そんなにグロいの???
そういえばR指定(R15+)だったっけ

少し前、観客の女性全員が泣いてた、と聞いたけど
それって気持ち悪くて泣いてたの?

そういえば何年か前、エイリアンの新作を観に行ってあまりの
気持ち悪さで途中で映画館を出た「前科」を思い出した。

どうしようかな~。
映画観に行きたいのに。。。