3日前

3日前、工事の人が「3日ほど休んで、また来ます(工事再開?)」と
言っていました。そして、私と夫の車だけは、新しい道路を通っても良いと許可が出ました

イメージ 1
登り切ったところが、新しい駐車場になります・・・
でも、ここはもちろん最初から駐車場になることを想定したスペースではないので
出入りするときのスペースを確保するためには、2台・・・3台が精一杯です。

でも、檀家さん達は、
「これからお寺に行くとき、車で上れますなぁ♪」とすごく喜んでくれています・・

上まで来て、車が置けなかいと分かっても方向転換して降りることが出来れば
良いのですが、そんなスペースはないので
最悪の場合はバックの状態で坂を下ることに・・・!?

これからちょっとその点については検討していくようです。
カーポートも付けて欲しいな・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

3日前の早朝、夫が出勤するときに娘を(駅まで)乗せて行きました。
助手席の窓から娘が手を振っていました


明日は工事の人、来るかな?

28日が『期限』だそうです。
(13日だったんちゃうんかな?)
工事を発注した人が見に来るとか何とか・・・


工事現場の観察もあとわずか・・・