テントの中で作業

今日は小雪の舞う一日でした。
イメージ 1

イメージ 2

天気予報で雪マークが出ていたので今日は(工事が)お休みかな、と
思っていると・・・

イメージ 3
あの青いものは?

細長い板や棒を何本も持ってきて等間隔に打ち付けていたと思ったら
青いシートを掛けてテントを作りその中で作業をしていました。

イメージ 4


いつもは5時で終了なのに、今日は6時半を過ぎても・・・

8時半になっても・・・

イメージ 5
よく見ると、監督さん1人。

他の作業員の人達は帰して、1人で残って仕事をしていました。

9時になってもまだ機械(モーター?)の音が聞こえていました。
そろそろ片付けをしているようだったので
カップラーメンを作って差し入れしてきました。

お天気ならすぐに出来る仕事が
雪のために時間がかかったということでした。
寒い中お疲れ様でした。