先週の様子

イメージ 1
側溝に蓋がつきました。

イメージ 2
手前の側溝には金網の蓋。何故なんだろう???
この先に「集水升」を作るから、なのか?

イメージ 3

いつも写真を撮っているところ(東)から見て向こう側(西)。
道幅を拡張したので側溝も壁側に沿って約1m奥になりました。
ここも金網の蓋。

側溝もあらかた出来たので、いよいよ道路造りが始まるかな?
イメージ 4

土曜日
たまたま見た時は「給油中」でした。
イメージ 5
何故か側溝を全部、鉄板で覆ってました。何故~!?


毎日毎日、風景が変わっていきます。
今は名残のような「階段」
これも全部壊されてしまうのかなぁ・・・
イメージ 6

イメージ 7
置いといてもどうしようもないんだけど
慣れ親しんだものが全部なくなってしまうのは寂しい。