久しぶりの不思議な話

先日、友人の友人に会いました。

ちょっと霊感が強い人、だそうで・・・

私を見て

「お腹の下の辺り・・・「丹田」のところに大きな玉がある」

ほう・・・

「その玉の中には「龍」がいる」

へ~

「卵の中の龍はそろそろそこを出ようとしている」

えっ!?卵?出る?

ってことは出産間近!?・・・マジかー!!

なんだかよくわからないけど
出産するって、久しぶり♪

産むとき、自覚があるのかな?
知らない間に身籠もってたなんて(〃▽〃)イヤン



「あなたに近い人、3人とは前世で『修行仲間』だったみたい」

どんな修行をしてたんでしょう?

「・・・山伏?」

山伏!!
どこの山で修行してたんだろう?
出羽三山?(去年行きました)



卵とか龍とか山伏とか・・・
久しぶりの「不思議な話」。
いろいろ想像すると楽しくなりました。