お世話したい!

週に1度(たまに2度)、息子の部屋に行っています。

息子は学生時代から掃除や洗濯などそれなりにできるけど
一人暮らしの気安さで最低限のことしかしてない、というか
今は仕事が忙しくて、いろんなことがあまりきちんと出来てないので
「手伝い」に行ってます。
自分の家はきちんとしてないのに
子どもの世話はする、なんて
調子良すぎ~(笑)

あらあら、こんなに散らかしちゃって
しょうがないわねーーー、なんて
「普通のお母さん」っぽいことをしています(〃▽〃)


今日は、義母も一緒に行ってきました。
(義母は超世話焼き)

いつものように、
頼まれていたもの(今日は大きめのラップとインスタントお味噌汁セット)や、食料(今日は牛乳)、おかずの一品になるようなものを持って行きました。

昨日の残り物のおでん↓と義母が作ったお漬け物を冷蔵庫に入れてきました。
イメージ 1

ままごとみたいで楽しくて♪