If I was your boyfriend...

先週の英語レッスン終了時に、生徒ちゃんに
「英語で歌ってみたい曲とかある?」と聞くと
ジャスティン・ビーバーの「Boyfriend」!と即答。

ジャスティン・ビーバーって、ワイドショーで名前だけはよく聞く
あまり品行のよろしくないお坊ちゃまだったような・・・

彼女が大好きなK-popスターが歌っていて、
「自分も歌ってみたい!」

まずは、とYoutubeで検索して聞いてみると
「もしもボクが君のボーイフレンドなら」あーだこーだと
ティーンエイジャーがきゅんきゅんしそうな
甘ったるいことを並べた歌詞。
あまり「直接的なこと」は言ってないからセーフということにして


とりあえず、サビの部分だけ歌詞の意味と歌い方のコツ(?)を教えて
一緒に歌ってみた。(〃▽〃)

・・・やっぱ、コレはやめよう(笑)

来週は、マザーグースの中から「楽しい歌」を選んで
歌うことにしよう。