ジャスミン・リラ

イメージ 1

先日、ネットオークションで見つけた「もの」
"Fleurs-D'mble"シリーズのJasmin-Lila

高校生の時、生まれて初めてもらったコロンが
ジャスミンがベースのものでした。
以来、自分の香りとして
ジャスミンのものを選んできました。

数年前、空港の免税店でこのトワレを
見つけました。
さわやかで甘すぎないところが
お気に入り・・・
無くなると帰省する時空港で買っていたのですが
あるときから見かけなくなりました。
何故か廃版になっていました

でも、今回オークションで見つけて
思わず買っちゃいました。

30ml(チャーム付き)
50ml(未使用・未開封!)
パウダーもあったので
ついでに購入

大事に、大事に使います