Hola!

イメージ 1
スペイン語を学ぼう」

スマホにダウンロードしてみました。

スペイン語なんて、アディオス!とか、Hola!しか知りませんでしたが
急遽、お勉強する必要に迫られました。

と言っても自分のためではなくて・・・

夫が担当する子どもの一人が南米から来ている子で
その子や親との会話で必要なんだとか。

・・・で、
「悪いけど~ちょっと調べてみてくれへん?簡単な会話とか
アプリとかないかな?」

ってことで、見つけたのがこのサイト。
音声も出るので、お役立ちね、きっと。

旅行者用の楽しい会話だけではなく
医療や教育、障害、法律に関した単語なども調べておく必要がありそう。自分でやってよ、と言いつつ
ちょっとかじってみようかな。

イメージ 2