おそろい


イメージ 1
ケータイやスマホにスケジュールを書き込むようになって
手帳をあまり使わなくなっていました。

家の仕事や家族のスケジュール、習い事、ボランティアなど
書き込むことがふえてきて
スケジュールに関連したメモなども一緒に持ち運べる
システム手帳のようなものがあればいいな、とさがしていました。

周囲をジッパーでぐるっと包む形の手帳が欲しくて
なかなか良いのが見つからなくて
やっと先日、東急ハンズで見つけました
中の手帳は別売り(3月始まり)です。

娘や夫が持っていたのを見て
私もああいうのが欲しいと思っていたのですが
家に帰ってみると、なんと・・・

イメージ 2

娘と全く同じものでした(笑)
お揃いや~ん!