帰ってきたコベルコさん

おはようございます。
今朝は、ハンパなく寒いです。
 
いつもの西側の風景
イメージ 1
 
かなり出来上がってきました。
 
東側の部分も造り始めました
イメージ 2
 
 
西側を見に行こうとすると・・・
 
おおっ!どこかへ行ってしまっていた
青のコベルコさんが帰ってきていました!おかえりー!!
イメージ 3
 
 
何してるんでしょうか?
地面に頭を突っ込んでいるようにも見えます
イメージ 4
状況から見て、コンクリートを壊してたのか
壊れたコンクリートの破片を掬おうとしていた途中、なのか・・・?
 
 
静かに佇む機械の姿って
じっと見ていると
生き物のようにも見えます(私だけ?)