お道具の風景

ほとんど毎朝、現場の風景を見に行ってます。
毎日少しずつ風景が変わっていくのを間近で見ることができるのは
とても面白くて、騒音や振動に苛まされることもガマン出来ます。
 
その中で、ちょっと気になるのが
工事の人が置いて行く「お道具」。
少し高い所にある我が家なので、よほど用事がないと
あまり人が来ない所という気安さがあるのか(取られる心配がない)
大体同じ所に置いてあります。
イメージ 1
こんな感じ。
前日の夕方5時から翌朝8時までの15時間このまま。
確かに、誰も来ないけどね・・・(多分)
 
イメージ 2
こんな所にも・・・
ひっそりと休憩してるようにも見えてきます。
ご苦労様です。
 
 
「ピクチャ」の中に半年前の画像が
既に「懐かしい」風景・・・
工事が始まる直前ですね
イメージ 3