ノって、ノって!!

イメージ 1
 
奇跡的に阪神が4連勝!
 
まさか、そんなことが、あの阪神に・・・
 
と、ファンでさえ予想もしなかったであろう4タテで
クライマックス・シリーズ制覇!
 
オレンジ色のチームに勝ちさえすれば満足、の私にしてみれば
思いがけない勝利で、未だに信じられない思い・・・
 
キッチンで観戦していた私は
居間で観戦していた夫のもとに行き
「やったね~」とハイタッチしようとしたら
手を出してくれない・・・
 
「もー!なんで~!?」
「嬉しくないの~?もっと喜び爆発してよ!」
 
「なんでそんなに喜ばなあかんねん」
 
も~~~~~!!!
いっつも、こう!
 
嬉しいときはもっとウレシイ~って顔して!と言ってるのに
ふふん、って口の端をちょっと上げるだけ。
「仕事」の時は、満面の笑みでニコニコしてるのに
この落差は何!?
感情を表してはいけない、ってどこかで教わったのかな~?
 
はぁぁぁぁ・・・つまら~ん!!
 
画像、関係無いけどドアラ大好きなのでついでに載せます。