どっちするぅ~?

イメージ 1
ホントに、どうして、律儀に「寄って」くれるのかなぁ・・・
 
そんなに、日本が好きなのかー!?
 
と言いたくなる
 
 
今日はこんな天気なので、朝から台風対策で
風で飛びそうなものを片付けたりしました。先週の台風対策で
あらかた片付けて置いたので、確認する程度でしたが。
 
特に外出も来客の予定もないので
家でのんびりしています。
 
ってことで
買ったまま置きっぱなしだった本や雑誌を読んだり
テレビ(台風情報ばかり)やDVDを見たり
メールチェックしたり・・・
 
今日の夜が山なんだよね~。
 
おっ、そろそろおやつタイムだ。
コーヒーにする?
紅茶にする?・・・