ついでに作業

イメージ 1
 
アドレスを変えました。
 
数日前から、スマホにやたらと意味不明ないわゆる迷惑メールが
入ってくるようになりました。
 
いろいろ考えたのですが
アドレス変更しかない、と思いつつ
明日することにしてとりあえずおやすみなさい
 
が、夜中にもメールが来て着信音で目が覚めてしまいました
(せっかく寝てたのに!)
目がさえて眠れなくなったので
起きたついでに、とメアド変更することにして・・・
 
 
アドレス、どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・
つい子どもの頃からの言葉(方言)で愚痴ってました。
 
あ!コレにしよう!
 
ってことで、方言で
「あ~あ、困ったな、どうしよう」という意味の言葉を
アドレスにしました。
これだと当分は大丈夫かな。。。
 
明日、おつきあいのある人にメールで連絡することにして
再度、おやすみなさい