朝だけ「秋の気配」?

おはよーございます
ここ数日、早朝の風がとてもさわやかです
 
さて、いつものように東側から・・・
イメージ 1
この風景、前にも見たことあります
ラス張り、だったかな
 
イメージ 2
前に作ったところにつなげていくんですね
 
イメージ 3
西側まで一気に仕事しました、という感じです
 
 
お道具類
イメージ 4
娘がみたら欲しがりそう ↑
 
こんなの放置していっていいのかな・・・
誰も来ないところだし、いっか
イメージ 5
 
昨日は頂き物のスイカがあったので、作業の人達の休憩の時間を
見計らって、おやつにどうぞと持って行くと喜ばれました。
 
なんたって、切り分けて冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたので・・・
 
朝は涼しくなったけど
日中はまだまだ酷暑だもんね。。。