気持ち悪い~

見ました?アレ・・・あの号泣会見
 
ネットのニュースで知ってはいましたが
今朝のニュースで映像を見て
あまりのバカっぽさと気持ち悪さで固まってしまいました。
 
!?!?!?・・・
 
あんな人に投票してしまった有権者は今頃悔やんでいるでしょうね
泣けばいいと思って嘘泣きしてるレベルじゃないように思いました。
物事が思い通りにならないと、感情むき出しになり
自分で制御できなくなっていくタイプは「たま」にいますが
ここまで凄まじいのは初めて見たので、かなり驚きました。
極めて幼児性の強い人、というか
ちょっと危ないものを感じました。
 
「え~、これ、何~?」
何も知らないで見た娘はお笑い芸人のネタだと思ってました。
 
 
「やっと議員になれたんですよ!」
・・・知るかっ!
彼にとっては議員に「なる」ことだけが目標だったんですね。
 
ちなみに、英紙タイムズではこの会見の様子を
「温泉スキャンダルでフルスロットルの謝罪」と題して紹介したそうです。なんかちょっとズレてる気がしないでもないけど
間違いでもないかな・・・フルスロットルって(笑)