(500)Days Of Summer

ビター・スィートなお話・・・
 
「シド&ナンシー状態」という表現には笑ってしまった
「私がシドなのよ」
わかる、わかる!私もよくシド状態だもん!?
 
夏はいつか終わり、秋が来るんだよね・・・
 
すみません、ネタばれでした
 
私、summerという発音、好き。
今度、何か名前を付ける機会があれば
summerにしよう、と思いながら観てました
 
そうそう、
恋愛ものなんてほとんど興味ない夫が「面白かった」と言っていたので
どんなん?と思い、借りてきました。
お話の内容よりも、「構成」が面白い、ということでした。
な~んだ、やっぱりね。
 
パパにはわかんないな、きっと・・・
 
 
 
ちなみにsummerの発音記号はsˈʌmɚ (文字化けしてたらごめんなさい)
↑「音声を聞く」をクリックすると聞けます