ピアス

去年暮れの誕生日に
「年齢を一つ取った記念に、ピアスしよう!」と思い立ちました
 
何故そういう発想になったか?
全くの思いつきです
 
 
実は、昔、大学生の頃一度ピアスをしたのですが、
ピアス穴が固定する4週間は外してはいけないことになっています。が、
一ヶ月後、外して消毒して、また装着・・・が出来ないまま、せっかく開けたピアス穴も塞がってしまいました。
 
でっ!今回、ん十年ぶりに、また開けました。。。
恐がりの私は自分で穴を開けることができないので、病院でしてもらいました。
 
お医者さんがしてくれるから大丈夫!・・・と思いつつもビビリまくりながら
なんとか終了~。。。
 
駅に向かって歩いていると、宝くじ売り場がありました。
出かける前に、バッグの内ポケットに去年のサマージャンボくじが入ったままだったのを
思い出し、店頭でも当選判定ができると聞いた事があったのでしてもらいました。すると・・・
 
イメージ 1
すごい!初めての高額当選!・・・私には高額です~
 
ピアスで穴を開けたから、開運!?なんて思ってると・・・
 
 
そういえば!今朝の夢・・・
ピアスするぞ!と意気込んでたせいか、夢の中で私は耳鼻科で耳を診てもらっていました。
お医者さんが、「あら、あなたこんなに大きな・・・」と言って野球ボールほどの耳ナントカが・・・
いや~ん!ありえへ~ん!!!という悲惨な夢を見てました。
 
ナントカって・・・排泄物関係の単語は極力書かないようにしているので
これ以上子細は書けませんが、まぁそんなモンです。。。
 
半年前にも、実家に帰った私が実家トイレを開けるとそこにはあり得ない量のナントカがこんもり(げげっ)
(食事中の人、すみません)
その夢を見た日、やはり宝くじが当たってました。(高額ではありませんが一応4桁
 
う~ん・・・(〃▽〃)
あくまでも偶然だと思いますが、ちょっと面白いでしょ?