Do you "know me"?

 
今朝、夫から聞いたときは、嘘やん!と思ってました。
 
昨日はスポーツニュース見てなくて・・・
今朝も、ニュースのスポーツ情報見てなくて・・・
 
えーっ!そうなん?いや~、見逃してしまった
ま、普段からそんなに気合い入れて見てなかったけど
能見クンが「ガラスのヒーロー」と言われてたときから(私が勝手に命名してただけですが)
応援してたのに、そんな一世一代の晴れ舞台(?)を見逃していたなんて・・・
 
ようつべ、もといyoutubeにアップされてるかな・・・?
 
リアルタイムで見たかったな・・・
 
そう言えば昨晩、阪神戦、テレビでやってなかったよね?・・・ね?
 
1179聞いてた人はラッキーな人、かな?
 
・・・なんてローカルな話題(笑)