バナナレアチーズケーキ

イメージ 1

今日は、お引っ越ししたママ友と久しぶりに会ってお茶(*^.^*)


なんだかんだと話しは尽きない


いろいろあるよね、お互いに。
年を重ねることが苦痛で、正体不明の焦りと悲しみばかりだったけど
「イヤなもん全部流れていってしまえ~!」と川に流すと…

流れ流れて 海に辿り着くうちに
浄化されたかな…?


もうなんでもええやないの、人間だもの
…んっ!?どこかで聞いたフレーズ(笑)
(ちょっとパクりました)

ありきたりなことだけど
今いるところで最善を尽くす…

変わらないと諦めていることも
人生の中のどこかで
一発逆転があるかも…

な~んてささやかな夢を大事にしようと
思えるようになったのさ~♪

「わかる、わかる~♪」
と女同士、仲良く
コーヒーをすすったのでありました