Bach!!!!

イメージ 1

今日は久しぶりに、気温も高くて良い「お勉強日和」でございました。
こないだからちょっとお勉強していることがあって、その「講習会」に行った帰りに
タワレコに寄ってきました
 
在庫処分なのか、廉価のCD・・それも私の様な世代を狙い撃ちしているかのような
80年代洋楽コーナーがあり、思わず、釣られました
 
いろいろあって迷いましたが、懐かしの
カルチャークラブ・・・♪Do you really want to hurt meが大好きで思わず口ずさんでました。。。
シンディ・ローパーも大好き!元気だそう!ってときにいいじゃないっすか!?
でも、好きな曲は♪true colorsだったりする・・・
 
でっ!
こんなおちょーしモノのワタクシですが、実はクラッシックも好きなんですの。
っていってもあんまり知らないけどね
 
こないだバッハを聴いて、バッハ、いいな~、バッハ!今度ちゃんと聴いてみよう!と思ってたので
探してるとなんと、私のような「ビギナー」向きっぽいこのジャケット!すごくない?バッハも自分がこんな
風にしてもらえるなんてきっと夢にも思ってないよね・・・なんかカワイイ~照れてるし
「音楽の父よ、あなたはエラかった!クラシック界のゴッドファーザー、バッハの明鏡を堪能」・・・
2枚組で42曲も収録されてます。お得~!というよりもちゃんと全曲聴けるかしら・・・?
私の音楽鑑賞タイムは運転中なので・・・
 
それと!
何と、今朝の音楽番組で紹介されていた「ブルーノ・マーズ」・・・
♪Locked out of heavenがめっちゃキュ~~~~ト!!!!で、即お買いあげざます。
 
ん~、たまにはこんなのもいいよね、いつもマドンナか、コアーズかLP(リンキンパーク)ばかりしか
聴いてないんだもん。。。
 
 
今日は、ひじょーに「ゴメンナサイ」事件があって、一人反省会しています。。。
 
ワインもういっちょ、いっとく!?(150cc)